アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
先日の『タイフェスティバル in 仙台』では
雨が降ったり止んだり…な、お天気でしたが、

タイ料理の美味しい香りと
タイミュージックが会場を盛り上げ、
タイ人の方もちらほら見かけたりと、
タイの雰囲気が感じられる
楽しい2日間となりました♬


傘をさしながらも、
タイ料理を満喫したり、
お買い物を楽しむお客様がいたり…

ムエタイが始まる頃には
ゼビオアリーナ前に行列ができてましたょ(*0*)

個人的にも
タイ料理をあれこれ頂き、
シンハーも美味しく頂きました ♬

写真はタイ風おでん☆
味が染みてて美味しかったです ♪


仙台⇆バンコクの
定期便就航記念も兼ねていた
今回のイベント。
成田経由なしで行けるという
夢のようなこの機会に、
私も是非、利用しタイです〜 ✈

Posted by 亜色処 in , | 10/10/2013

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube