アジアの色彩の旅へー 民族雑貨 亜色処 あしょか
先日行われたタイフェス☆
たくさんのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました☆

写真提供:eriko


決して良いお天気とはいえない…
肌寒〜い2日間でしたが
なんとか雨も降らず 
連日たくさ〜んの来場者で
大盛況となりました♪


まるでタイのナイトマーケットのよう♪


亜色処ブースにも
たくさんのお客様にお越しいただき
共同出店した
「きどころね」さん
「MRT仙台」さんの
マッサージ部門も大盛況☆☆☆

そして今年もたくさんの
差し入れをいただき
心より御礼申し上げます🍺🍺🍺





イベント終了後
おつかれ店主
マッサージを受けるの図。


そして後日
なぜか毎年安定のお隣同士
レイジーキャット(仙台駅東口)さん♡たちと
タイフェス反省会〜♪🍻


ひとつも反省などしていない
愉快な仲間たち♡

いっぱい食べて、飲んで、笑って🍺🍺🍺
今年もすごーーーく楽しい
タイフェスin仙台でした♪

また来年楽しみにいています♪



Posted by 亜色処 in , | 7/01/2018

Search

Bookmark Us

Twitter Facebook Google+ Pinterest Tumblr Youtube